アガベ チタノタ ブラックアンドブルー BB

買ったぁぁぁぁ!!!!

ついに手を出してしまいました‥‥

アガベ😇

 

欲しくて、メルカリや園芸店パトロールをしていたのですが、、

お値段も手頃なブラックアンドブルーを見つけました。

まだ発根していない赤ちゃんみたいなBB。はぁぁ。可愛い。

アガベ初心者に発根していないアガベ、しかも育てにくいと言われているBB💦

ちょっとハードルが高めかもしれませんが、愛情をかけて必ず立派なボール型のBBに

育てると心に誓いました!!!!!

 

アガベ沼にハマってしまいそうで怖い。

あと、白鯨とレッドキャットウィーズルあたりが気になってます。

あーーーー多分買っちゃうだろうなぁ😂

 

f:id:omoitaniku:20230511202134j:image

 

可愛いのでアップ気味に。

水苔で発根管理中です。またちょこちょこ近況報告しまーす

はぁ。可愛い可愛い可愛い可愛い