気持ちのいい晴れ

台風が過ぎ去って今日は気持ちのいい晴れです。

湿度もかなり低そう。

息子の英検待ちで2時間空き時間が出来たのでスタバに来ました。

ダイエット中なので、アイスコーヒー💦

ほんとはレモンのフラペチーノが飲みたかったぁ🍋

 

昨日台風で一日お家に居たので、植物を何種類かフリマサイトへ出品しました。

先日のブログでシャトルコックを出品するって書いたんだけど、

マドカズラの間違いでした😅シャトルコックは今発根管理中だから出品にはもう少し

時間がかかりそう。

お安めに出品したヒメモンステラを一つ後購入頂けて嬉しい。

ヒメモンステラ、強いしモンステラよりも小ぶりで可愛いのでオススメです。

 

f:id:omoitaniku:20230604133003j:image

 

お家のお気に入りの一角。

こないだだいぶバッサリ剪定したエバーフレッシュがもうもっさもさになってる!

このモンステラの名前‥確かアンソニーだった気がするんだけど、

破格の値段だったけどかっこいいですよね。新しい葉が丸まっていたのが開いてくるのを

確認するのが毎日の楽しみです。

植物ってほんとーーーーーに癒される