GW

気づいたらGWもあと2日‥早!!!

 

今日はアロエのシルバーフォックスが売れたので第四種郵便で発送して来ました。

抜き枝でフードパックでの発送。余白に第4種郵便と記入することを知らなかったので

郵便局員の方に教えていただいて、その場で記入させて頂きました。

次回は漏れがないようにしなければ💦

送料73円だった。安い。ペットボトルでの発送は250円ぐらいなので抜き枝での

発送の方がコスパがだいぶ良い。発送方法少し考える余地がありそうです。

 

アロエアガベに通づるようなかっこよさがありますよね。

アガベと言えば、先日園芸店に行った際チタノタのブルーが700円程度でした。

悩んで辞めてしまったけど買えばよかったかなぁ😂

アガベはブラックアンドブルーが個人的に一番好き。

アガベには手を出していないのですが、ファーストアガベはブラック&ブルーがいいなって思ってます。

でも‥ブルーもかっこよかった‥←多分買うやつだなこれは笑

 

f:id:omoitaniku:20230506175633j:image