今日からスタート!

初めまして!

今日からブログを始めました。

ブログ自体初心者でよくわからない事が沢山あるのですが、少しづつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、このブログでは主に多肉植物についてのことを更新していきます。

実は目標がありまして‥

その目標とは何かというと、、

 

多肉栽培でメルカリでの販売、最終的にはベースでお店を持ちたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

わー。パチパチパチ(拍手

 

趣味が実益になったらいいなっていうところと、今働いている職場の勤務時間を短くするための作戦です。ふふふ。

すぐ実益に結びつくのは難しいかもしれせんし私とても飽きっぽいところがあるので、、このブログでタニ友さんをつくったりなんだりして

楽しみながら続けていけたらいいなって思っています。

 

それでは今日はここまで。読んでいただいてありがとうございました✨